【ガリガリな体を変えたい人】以外は絶対に見ないでください。

 

そこのあなた、

 

自分は一生ガリガリ

女子からも頼りないと

思われて過ごしていく

 

そんな風に

諦めていませんか?

  


 

ガリガリで悩んでいて

筋トレを開始するも2回の挫折

経験した僕が

 

ある出来事をきっかけに

自分で考えて筋トレを行い

筋トレに本気で取り組み

人にまで教えられるようになった話を

 

ここだけで特別に公開します!

 

 

飛んで喜ぶ人の写真

 


 

こんにちは、akiです。

僕は田舎の病院に勤めている

理学療法士です。

 

そしてあなたと同じように

ガリガリというコンプレックスを抱え

悩んだ経験があります。

 

 

僕は大学時代、

以前から身体的に悩みを抱えていました。

 

自分の体って

体重も標準体重以下で、

細いよなあ…

ガリガリだよな…


 

それでも、

理学療法士になるための勉強はしていたので、

 

知識はある程度あるし、

筋トレなんていつでもできる

と思っていました。

 

しかし、

 

ある時、

大学の女友達と出かけていた時

こう言われてしまいました。

 

『aki君って私より細いよね〜』

 

そう言われてしまい、

自分の抱えていた

ガリガリというコンプレックス

強く感じるようになりました。

 

悩む人の写真

 

当時の自分は、

見かけは気にしており、

服装や髪型には拘っていました。

 

しかし、

コンプレックスを抱えながらも

体を変えるために何かを努力をする

ことは一切してきませんでした。

 

そして、また別の日に

こう言われてしまいました。

 

『頼りなさそう〜』

『彼氏だったら絶対やだ〜』

 

見た目を気にしており、

コンプレックスを抱えていた自分には、

かなり突き刺さる言葉でした。

 

自分の体では

女性からは認められない

頼りない男であるのだと

確信した出来事でした。

 

そこから自分は、

 

絶対にガリガリな体を変える!

 

女性からも頼られる男になる!

 

体に自信を持てるようになる!

 

拳を掲げる人の写真


そう決心しました。

 


 

 

まずは、

自分の体を変えてやると

決心していたため

Amazonで筋トレ道具を買いました。

 

そこから

自己流で筋トレをしはじめます。

数週間なんとなく続けていました。

 

しかし、

 

『効果があるのかどうか分からん…』

 

『いつ変われるようになるんだ…』

 

色々と行ってみるものの

自分が行っていることに

 

自信をもてず、実感が湧きませんでした。

 

そこから自分は、

自己流じゃダメだと考え、

youtubeTwitterなどで

筋トレ系の情報を集めようとしました。

 

しかし、

情報が多すぎたり

人によって行っていることに

違いがあったりして

 

うまく情報を得ることができませんでした。

 

自分の知識も情報も

生かせることができずに

 

段々と筋トレをすることをやめて

 

結局、

コンプレックスはあるけど

 

何もしない自分

 

に戻ってしまいました。

 

それから、

社会人になり

筋トレのことを

考えることがなくなりました。

 

そんな

コンプレックスのことも

全く考えなくなったある日

 

職場の女性から

こんなことを言われました。

 

『aki君て細くて羨ましい〜』

『女の子みたいだよね〜』

 

僕は完全固まってしまいました。

考え無くなっていた

ガリガリというコンプレックス

再び思い返すきっかけとなりました。

 

やっぱり自分は、

細くて、

ガリガリで、

頼りない

 

改めて認識し、

今度こそ変わってやると

月日もあまり経たずに

 

今度は絶対に続けるという意志で

ジムに入会し、通うことにしました。

 

ジムに通いはじめた自分は、

やる気には満ち溢れていたものの

 

結局、

何をやればいいか分からない状態

でした。

 

体を鍛えたいけど、

自分が何をやりたいのか分からない。

 

ジムに行って、

今日何をするのか迷って、

ちょっと運動して帰っていく。

 

周りのゴツい人たちに

圧倒されて、

自分のやりたいこともできない

 

そんな日々が続き、

最終的には

ジムに行かなくなり

やめてしまうこととなりました

 

『もう、自分は一生ガリガリ

いるしかないのか…』

 

悲しむ人の写真

 

と悩んでいる時に、

 

職場の先輩から

 

『ちゃんと変わる筋トレの方法を

教えてあげるよ』

 

と言われました。

 

その先輩は、

同職種の理学療法士

日課で筋トレを行っており

職場でも女性から人気がありました。

 

僕もあんな体になりたいな…

 

と思うような人でした。

 

そんな先輩が

細かく話してくれました。

 

話してくれた内容は、

 

筋トレを行うにあたって

必要な前提知識を得ること

効率的なメニューを行うこと

でした。

 

そして、

 

理学療法士として働いているのに

自分の筋トレに対して

あまり考えて行っていない

自分の知識を生かせてない

 

と重大なことに気付きました。

 

今考えると、

この先輩の言葉がなければ

今、筋トレを楽しく続ける

なんてことはなかったと思います。

 

その時の自分は、

 

自分が理学療法士として働いているのに 

知識を生かすことができていなかった。

 

筋トレに

どれくらいの日にちがかかるのか

どんなメニューを行えばいいのか

全く分からずに取り組んでいました。

 

結局は、

ガリガリを克服したいという思いだけで

何をやっていいか分からず

挫折を繰り返していました。

 

しかし、

先輩に教えてもらうようになり

 

理学療法士としての知識を生かし

筋トレを行えるようになっていきました。

 

何をやりたいのかわからない

なんてこともなくなり

メニューを考えて行えるようになりました。

 

そして、徐々に一人でも

筋トレを進めていけるようになりました

 

鏡の前で見る自分も

徐々に筋肉がついていってるなあと

実感できるようになりました。

 

 

そして、

 

数ヶ月が経ったある日に

職場の女性からこう言われます。

 

『aki君て腕太くなった?』

 

驚きました。

 

自分では毎日見ている体なので

変化がわかりづらく、

自己満足かなとも思っていました。

 

しかし、

他人から言われた言葉で

しっかりと筋肉をつけられている

と確信的に思えました。

 

しかも、

その日から少しずつ、

 

『なんかムキムキになったよね?』

『胸板こんな厚かったっけ?』

 

など言われるようになりました。

 

ガリガリで頼りない

彼氏にしたくない

と女性に言われていた自分が

 

自分の体のことで

褒められるようになっていったのです

 

日差しの写真

 

僕の変化に

職場内でも少しずつ

話が広まっていきました。

 

そんな時に、

理学療法士ではない

職場の同僚から

 

『ちょっと筋トレしたいから教えて欲しい』

 

と相談されることがありました。

 

その彼は

以前の僕のようにガリガリ

それを彼女に言われ

悩んでいました。

 

ガリガリで女性からも指摘され

『変わりたいけど

筋トレの方法もよく分からない

でもこのままガリガリはいやだ』

 

そんなことをいう彼に

変われなかった過去の自分を重ね

とても共感したのを覚えています。

 

『僕でも変われたんだから、

彼も変われないはずがない』

 

『過去の自分と

同じ思いをしている彼を

助けてあげたい』

 

そう思い、

僕が自分の体を変えた方法を

彼に教えてあげることにしました。

 

手助けをする写真

 

すると、

彼はその日から筋トレをはじめ

翌日には

 

『初めてこんなとこ筋肉痛になった!』

 

と嬉しそうに

今まで筋トレをしても

感じることのなかった筋肉痛

を実感したそうです。

 

そこから徐々に、

彼も筋トレを続けていき

 

ある日、

 

『彼女にも筋肉ついたねって

言われるようになった!』

 

と僕に報告してくれました。

 

彼の

 

ガリガリを変えたい』

 

という思いを実現させてあげることができ、

本当に嬉しかったです。

 

それと同時に、

僕は確信しました。

 

先輩から教えてもらい

僕が女性から

褒めてもらえるようになり、

 

僕が教えて

彼が女性から

褒めてもらえるようになった。

 

『この方法は本物だ!』

 

確信を得た僕は、

ふとこんなことを思いました。

 

『過去の自分と同じように

ガリガリで悩んでいる人が

たくさんいるのでは?』

 

考える女性の写真

 

そんな人がいるのなら、

僕が先輩に教えてもらったように

今度は自分が他の誰かを

助けてあげたい。

 

そしてその人が

自分に自信を持って

これからの人生を歩んでくれたら

すごく嬉しい。

 

コンプレックスを抱えて

挑戦するけれど

挫折を繰り返し

諦めてしまう。

 

そんな

過去の自分と同じ思いは

絶対にして欲しくない。

 

そう思います。

 

 

 

 

 

そこで今回、

 

ガリガリから変わるための

効率的に筋トレを行う方法

 

をPDFにまとめて

 

過去の自分と同じように

悩んでいる人たちに

無料でプレゼント

することにしました。

 

『なんで無料なの?』

 

確かに、

どこの誰かも分からない人から

無料でプレゼントあげるよ

と言われても

 

『怪しすぎる…』

 

そう思いますよね。

僕も思います。

 

しかし、

無料で提供するのは

自分の将来のため

でもあるんです。

 

もちろん、

プレゼントすることで

悩んでいる人を助けたい

という思いもあります。

 

しかし、

僕は筋トレへの知識を増やし

将来的にはガリガリで悩む人たちを

少しでも多く助けたいと思っています。

 

そのためには筋トレの勉強だけでなく

実際に何に悩んでいるのかを

悩んでいる人に聞き

 

より良い筋トレ方法を

模索する必要があります。

 

だから、

お渡しするPDFの内容を

読んで実施してみたら

ぜひあなたの声を聞かせてください。

 

 

『なぜPDFにしたの?』

 

僕の住む周りだけでなく

全国どこにでも提供することが

できるからです。

 

そして、いつでも見られるため

お互いに時間に縛られることが

少ないからです。

 

このPDFは過去の僕と同じように、

 

ガリガリで悩んでいる人

 

・女性から体のことで褒められたい人

 

・人前で脱げる体になりたい人

 

・このままガリガリ

一生を過ごすんじゃないかと

不安に思っている人

 

そんな人のために作りました。

 

PDFの内容を少し書くと

 

✔️ 筋肉を大きくする方法

 

これを読んでいるあなたは

筋肉を大きくする方法を

知っているでしょうか

 

この内容は

そもそも筋肉とは?

筋肉を大きくするには?

 

といった根本的な知識を

手に入れることができます。

 

✔️ 効率的な筋トレ方法

 

この内容は

筋トレを効率的に行う方法

について説明します。

 

できるだけ短期間で

効率的に筋肉を大きくする

 

この内容を理解すれば

 

あなたもその方法を

行えるようになります

 

✔️ 初心者が行うべき筋トレ

 

そもそも

筋トレしたいけど

何をやればいいか分からない

 

そういう思いがあると思います。

 

僕もそうでした。

 

この内容では、

 

初心者の方が

安全かつ効果的

筋トレを行えるよう

 

行うべき筋トレを

説明しています。

 

✔️ 筋肉を大きくする方法

✔️ 効率的な筋トレ方法

✔️ 初心者が行うべき筋トレ

 

この3点について

まとめさせていただきました。

 

 この内容があれば、

すぐにでも筋トレを

始めることができる

と思います。

 

そして、

将来的には

 

ガリガリで悩む自分

 

から

 

自信を持てる自分 

 

へと変われます。

 

 

ガリガリだった自分が

筋トレで自信を持てるように

その方法を詰め込んだ

渾身のPDFです。

 

繰り返します。

このPDFは、

 

ガリガリで悩んでいる人

 

・女性から体のことで褒められたい人

 

・人前で脱げる体になりたい人

 

・このままガリガリ

一生を過ごすんじゃないかと

不安に思っている人

 

そんな人に向けて作りました。

 

なので、

 

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

このPDFの内容を理解し、

実践していくことで、

ガリガリで自信を持てなかった人たちが

自信を持てるようになる。

 

僕はそう確信しています。

だって、

僕や職場の同僚が

そうだったのですから。

 

逆に、

 

・別に一生ガリガリでもいいやと

思っている人

 

・いつでも筋トレなんてできるから

今やらなくてもいいと思っている人

 

・筋トレはそもそもしたくない人

 

・どうせ結果なんて出ないと

すでに諦めている人

 

そんな人は絶対に

受け取らないでください。

 

どうぞ

今すぐこのブログを閉じて

一生悩む人生を送ってください。

 

バックパッカーの写真

 

また、

 

筋トレ初めて数年、

さらに体を鍛えて磨いてやる!

というような上級者の人

 

こういった人には

期待できるような

内容ではないかもしれません。

 

上記の内容に当てはまり

受け取る決断ができた人だけ

手に入れてください。

 


 

受け取る決断ができた人だけ

この公式LINEを

登録してください。

 

 

 

 

登録していただいた人にだけ

LINEにて今回のPDFを

無料でプレゼントします。

 


 

 LINEを登録していただく際の約束

 

このLINEを登録することで、

僕以外からの人から

LINEが届くことはありません。

 

僕側や第三者にあなたのID情報が

伝わるようなことも決してないので

安心してください。

 

なので、

 

ガリガリを本気で変えたいと

思っている人は

ぜひ受け取ってください。

 

しかし、

 

ここで残念なお知らせです。

 

このPDFは

数量を先着月10名様までの

限定とさせていただきます。

 

頭を抱える人の写真

 

僕自身も

多くの人の悩みを

解決する手助けをしたいのですが、

 

一人一人に対応すると

10名様が限界と考えました。

 

そのため、

今回は人数を限定させていただきます。

 

 

人数限定!

今すぐPDFを

受け取りたい方はこちら!

 

 

このPDFを受け取って

理解して実践したあかつきには

ガリガリを克服し、

自信を持つ自分に生まれ変われる。

 

と確信しています。

 

過去のガリガリで悩む

自分とはお別れです。

 


 

僕もずっとガリガリで悩んでいました、、。

 

そんな自分が先輩のおかげで、

自信を持てるようになりました。

 

そして、

職場の同僚にも同じような成功を

経験してもらえることができました。

 

 

ガリガリで悩んでいる人

 

・女性から体のことで褒められたい人

 

・人前で脱げる体になりたい人

 

・このままガリガリ

一生を過ごすんじゃないかと

不安に思っている人

 

そんなあなたへ、

 

ここまで読んでくれたあなたは

『自分は理学療法士じゃないし…』

『自分には無理かも…』

と思うかもしれません。

 

もちろん、一人では

知識が何もないところから

ガリガリを変えるのは難しい

と僕は思っています。

 

ですが、

僕ならあなたに教えることができます。

あなたの体を変える方法を知っています。

 

職場の同僚がそうであったように…

 

僕は理学療法士になるため

人の体について勉強してきました。

解剖学や生理学等々…

 

僕の知っている知識や方法を

あなたのために使わせてください。

 

そして

自信を持って

人生を送って欲しい。

 

 

最後に改めて、

 

 

今すぐ公式LINEを登録して

無料でプレゼントを

受け取ってください。

 

今までの僕は、

 

ガリガリに悩んできました。

 

でも変われたのです。

 

 

 

今度は他でもない

『あなた』

が変わる番です。