2020-10-15から1日間の記事一覧

【メロンみたいな肩に!】三角筋の作用と筋トレメニューとは?

こんにちは、akiです。 突然ですが… あなたは メロンみたいな立体的な肩 を手にしたくありませんか? しかし、 『肩を大きくしたいけど何をしたらいいの?』 と思う方がいるかもしれません。 今回の記事では、 三角筋という筋肉について 三角筋の作用や 鍛え…

【男らしい広い背中に!】広背筋の作用と筋トレメニューとは?

こんにちは、akiです。 突然ですが… あなたは 男らしい広い背中 を手にしたくありませんか? しかし、 『背中を広くしたいけど何をしたらいいの?』 と思う方がいるかもしれません。 今回の記事では、 広背筋という筋肉について 広背筋の作用や 鍛えるメニュ…

【ぶ厚い背中に!】僧帽筋の作用と筋トレメニューとは?

こんにちは、akiです。 突然ですが… あなたは 背中の厚い頼れる男 になりたくありませんか? しかし、 『背中を厚くしたいけど何をしたらいいの?』 と思う方がいるかもしれません。 今回の記事では、 僧帽筋という筋肉について 僧帽筋の作用や 鍛えるメニュ…

【厚い胸板に!】大胸筋の作用と筋トレメニューとは?

こんにちは、akiです。 突然ですが… あなたは 胸板の厚いたくましい男 になりたくありませんか? しかし、 『胸を厚くしたいけど何をしたらいいの?』 と思う方がいるかもしれません。 今回の記事では、 大胸筋という筋肉について 大胸筋の作用や 鍛えるメニ…

【どうなりたい?】筋トレで目標を決める方法

こんにちは、akiです。 筋トレをはじめたいとか 筋トレをすでにはじめている人で こんなことを思いませんか? 『自分がどうなりたいのか イメージがつかない』 僕は筋トレを始めた当初に 結局どういう体型になりたいんだろう? と悩んだことがあります。 こ…